参加登録のご案内
オンライン参加登録期間
2023年1月25日(水)~オンデマンド配信終了時まで
参加登録はすべてインターネット上にて受付いたします。本ページ下部の「参加登録」よりご登録ください。
- 当日、会場での参加登録窓口はございませんので、事前に参加登録をお願いいたします。
参加費について
参加区分 | 参加費 |
---|---|
医師、歯科医師 | 12,000円 |
初期研修医、留学生(※1) | 5,000円 |
大学生(※2) | 無料 |
- ※1 初期研修医、留学生の方は下記より在籍証明書をダウンロードいただき、所属長のサイン及びご捺印したものをアップロードの上、参加登録を行ってください。
(アップロード可能なファイルは、pdf, jpg, png, gif等の画像ファイルになります)。 - ※2 大学生の方は参加登録の際に学生証の画像データ(pdf, jpg, png, gif等)をアップロードの上、参加登録を行ってください。
- iPhoneで撮影した写真がアップロードできない場合は、下記の手順にて設定を変更してから撮影した写真データをアップロードしてください。
1.「設定」を開く → 2.「カメラ」をタップ → 3. 「フォーマット」をタップ → 4.「互換性優先」を選択する
- iPhoneで撮影した写真がアップロードできない場合は、下記の手順にて設定を変更してから撮影した写真データをアップロードしてください。
在籍証明書ダウンロード
参加方法・参加証の発行について
本学術集会の参加証及び領収証は参加登録システム個人ページより発行いたします。参加証の郵送はございませんので、必ず参加登録期間中にダウンロードをお願いいたします。
- 会期当日は、参加登録システム個人ページよりダウンロードした参加証を印刷してご持参ください。当日ネームカードとお引換えいたします。
- 上記印刷をお忘れの場合、領収書の画面もしくはお支払い完了のメール画面をご提示いただきましたら、ネームカードをお渡しいたします。
- 会期当日の参加登録も可能ですが、お手持ちのPC、スマートフォン等より、WEB上で参加登録いただく必要がございますので、事前に参加登録をお済ませいただきますようお願いいたします。
参加登録方法
- 本ページの下部の「参加登録」ボタンをクリックしてください。
- 個人ページログイン画面で「新規登録はこちら」から、お名前とE-mailアドレスをご登録ください。
- ご登録いただいたE-mailアドレス宛に、本登録用URLをお送りいたしますので、届きましたURLにアクセスの上、本登録のお手続きをお願いします。
- Internet Explorerは動作対象外となります。Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、いずれかのブラウザの最新版をご利用ください。
- 決済方法は下記の方法が可能です。
●クレジットカード
●コンビニ支払い(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)
●Pay-easy(ペイジー) - クレジットカード以外については、各種お支払いのご案内
(https://shunkosha1.sakura.ne.jp/amars/manual/cvs/)をご確認ください。 - コンビニ決済、またはPay-easy(ペイジー)で支払いを希望される方は、参加登録手続きから7日以内に入金をお済ませください。期限を超えてしまった場合は、改めて参加登録をしていただくか、参加登録システムに関するお問い合わせ先(株式会社春恒社:jsitps2023-sanka@shunkosha.com)までお問い合わせください。
- ご入金後の返金はできません。事前に十分ご確認の上、ご登録をお願いいたします。また、災害発生時に開催が困難になった場合にも返金ができませんので、予めご了承ください。
プログラム・抄録集について
会員の方には、事前に1部発送いたします。
会員以外の方でご希望の方は参加登録システムよりご購入下さい。(1部2,000円)
2月15日(水)までに購入・決済いただいた方には会期前に発送いたします。
2月16日(木)以降にお申込みの方は、決済の確認ができ次第、随時発送となりますので、現地開催日(3月4日)までにお受取りできない可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。
- 学会当日、受付でも購入可能です。